再 ごめんごめん

090930.jpg

 再開したと思ったらすぐに止まっちゃって サーバーが変わったのだけれど 年々自分で解決するのが面倒になり(勉強しない) 人にお願いしたりしてダメだなあ 前のサーバーは22日まで書き込んだけれど変更したら17日以降分は消えちまった ちょっと頑張って自分でやらなきゃ「名がすたる」わな

 今日は 島のサヌカイトコンサート第1回実行委員会が開かれた 新聞に「文部科学省補正予算検討による補助金によるサヌカイトコンサート延期」と書かれ 意外な政治化した反響に悩んだが 結論としては 捕縄金がどうなってもコンサートは開催すると決議した 日程は大幅に変更することになると思う

 ほんでもって本日のCD Sophie Milmanの3rd take love easyを 相変わらずハスキーで心地よいジャズヴォーカル 彼女はデビューアルバムが売れたと思うのだが 何と言ってもデビューアルバムはジャケットがセンス良く 2nd 3rdとだんだん惹き付けるデザインが後退しているのはどういう事 まっ 内容はこれまた最初が良く思えるところが残念 最初が売れすたンだ 難しいなあ 3rdでもそうなのだが 本格風ジャズソングより ボサノバ風軽い歌い回しが気持ちよいところは変わらず ブルース・スプリングスティーンの「I'm On Fire」とか ポール・サイモンの「50 Ways To Leave Your Lover」とか凄く良い ポップな歌の方が好きだなあ デビューアルバム持ち出し聴こうと思ったけど眠たいから おやすみ


SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04