新しい年ですね


 明けましておめでとうございます なんですが 喜びより現実をミツメテ悩むばかりの年末から一夜明けただけ もちろん一歩踏み出すきっかけにもなる年の始まりです 涙より笑顔 争いより和 日本にとっても自分にとっても最低の年だった(これ以上落ちると思いたくない)から 上を向いて 世界一の幸せ者だから宇宙一の幸せ者に

 映像は新春にふさわしくないかもしれない(明るい曲も用意したけど)静かに心の思いを伝える大物バンド二つ 彼らの中で一番好きな曲をささげます

 
‪R.E.M. - Everybody Hurts‬




‪U2 - With Or Without You‬




 まだ年賀状も書いていない 書くかもしれないし今年は失礼するかもしれない 元気に一年を過ごしたい 愛を持って どんな状態でも感謝をして生きて行くれど 一緒に進んでくれると嬉しい という新年ご挨拶




SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04