はげ山の一夜


201201031.jpg One / Bob James


 とっても懐かしい事を思い出してyoutubeで調べてみた いやネットでもボブ・ジェームスを検索したらやっぱりソロデビュー作が「はげ山の一夜」実際は「One」1974年だそうでやっぱり高校時代にミュージックライフの広告を見て買っていた ジャズというよりフュージョン クロスオーヴァーの代表として画期的だったなあ 昨年末から日本に来ているFoueplayでも同じような音楽を作っているし とっても楽しそうだ(素晴らしい)


Feel Like Making Love - Bob James‬

 

 正月も3日が終わろうとしている 明日からは仕事なので(早く行きたいし)そろそろ寝たいところだけどまだ無理 もう少しはげみましょう 世の中上手く行っているなあと思ってもすぐに落とし穴にはまるので浮かれない様にしたい 年が変わって「今年こそは」「一年の計は元旦にあり」でも人間がそう変われるものでも・・・努力はしている(つもり)


SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04