heartbreak on vinyl / blake lewis


091116.jpg

 今日は困ったさんな一日 話聞いてくださいよ 予定はびっしり詰まっていたが 何度も病院を行ったり来たりしてしまった 私の心臓も痛い 昨晩夢を見て何と親父が出てきて私に話しかけた(逝ってから一度だけ夢の一場面の隅っこを通り過ぎただけだった) ライカの緑色の一眼デジカメを買って「軽くて最高」とニコニコ嬉しそう 家の居間で家族全員集合していた 幸せな夢がこんな現実に なんともはや あっ でも急ぎの仕事が相手の都合で 遅くてOKになりそれは良かったのですがね
 
 届いたCDはブレイク・ルイスの2枚目(こうなりゃ音楽で攻めるぞ)10月発売輸入盤 すでに話題にも登らない寂しい発売 アメリカンアイドル・シーズン6準優勝 個性の少ないルックスで器用な彼が、1stで今風でないいじりすぎCDを出して失敗 ビートボックスで有名だったけど 今回は変化して、煩いELOに プロデュースにジェフ・リンかと思ったりするほど 黒人音楽「的」世界から離れて 賑やかでメロディも悪くなく ポップな音楽だけど 綺麗なバラードがあっても良いのではないかな 売れそうにもないけど(判っている)買ってしまうのが辛いところ でも私のiPhoneに5曲ほど入りました なんだ嫌いでもないんだ そうです もう少し「センスいいねえ」と言われて欲しい カリスマ性は無くても

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04