iPhone 時間が経って


091111.jpg

 ほんと遅まきながら購入 しかしもう10日経ってまだiTuneで音楽を送り込んだだけ あははやる気がないなあ 頑張ってセットアップしろよー iPodとしてスピーカー付きだから軽いBGMマシンでいかが 徐々にスケジューラーとして G-mail ずんずんちょっとずつということで
 
 永楽亭に行きました とっても久々です お互い何時来たか忘れるくらいですから シャンパン ドメーヌ・アンリ・ビリオ呑んで料理も凄く美味しく感じた(失礼本当に美味しい)「今日調子よいねえ」なんて言うと叱られる シャンパンは柔らかく そのままガスがぬけたらムルソーかな シャルドネじゃない感覚のミルキーシルキー 1本呑んでしまいましたねえ 鰻白焼きもなつかしとろけ ワサビがつーんと合うねえ 幸せ たまに悪いことも忘れなきゃやってられませんから  
 
SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04