Kris Allen / Kris Allen


20091119.jpg

 私の希望ではないがアメリカンアイドル・シーズン8優勝者クリス・アレンのデビューアルバム(デビューって近頃よく判らないから正確にそういえるか不明) 家族で観てるからアメアイ関係のCDは必ず買うのだ で本日到着 今は次男か聴いている(次男の部屋から聞こえる) 1曲目Live Like We're Dyingの出だしに違和感があった(クリスのイメージに対して)けどなかなかの出来ではないかなあ  甘いヴォーカル優しいはにかみ笑顔 音的には私の好きな(大絶賛)The Scriptから切れを無くして甘さを少し加えた良質さを感じる(まともに聴いているのでないけど) 後でiTuneに取り込もう 決勝のお相手アダム・ランバートのCDも届くはずなんだけど

 音楽ネタばかりスミマセン サヌカイト小松玲子さん新しいユニット「ルース・アズール」のそれこそデビューアルバムのミックスダウンを渋谷直人さんというエンジニアの方に任せてお願いしています 現在ラフミックス状態 まだまだ問題点有り 私がずっと一緒に出来ればよいのですが いろいろありますんでごかんべん マスタリングは私やります このペースだと12月20日の発売 12月24日香川県民ホール アクトホール19時開演コンサートもよろしく なんだかんだとあと1ヶ月だー 身体良くして走り回りたいけど はてさて
SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04