ありがたさ


091126.jpg

 夕食は永楽亭の鰻重でした 美味しい美味しいさっと完食 差し入れありがとう持つべきモノは友人です 写真は病院食これも完食 感謝 念願の腎臓結石破壊作戦完了(かもしれない) 20mmを超える大きさだから難しいとか 心臓や肝臓に比べたらたいしたことはないんだなあ 他の治療も少ししますが(また来来週とも言われている) 病院の夜は嫌です 心拍センサーの音がいろんな事を思い出させる 看護師さんを呼ぶチャイムの音もね 健康が一番 何度も入院するのは嫌なモノ 病院話題は今回だけにします 特別だー でも良い夢見ました はい

 事業仕分けが終わった 色々問題あるけど「国のシステムを見直す」ことが目的なので やって良かった 私の会社の研究に補助金を出してくれていた独立行政法人への予算もカットされることに 必要な研究 実現すれば社会に役立つ研究 でも成功する確率は低い だから私の会社も苦しい これからも頑張るところに上手く手をさしのべて欲しい 切るべきなのは独立行政法人にいる「無用の人」なので さらに言えばその独立行政法人でなくても出来ることでもあるし   

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04