CHATEAU L'EVANGILE 2003

20091216.jpegシャトー・レヴァンジル2003 ポムロール


 レストラン彩季にてオーナー高橋さんと馬鹿話をしながら おまかせで出してもらった 2003のボルドーを呑むことは滅多にないが(酷暑だったから まだまだな気分先入観) 「いやいや美味しいよ」と ほんの少しトリュフを感じながら 口に含むと意外に柔らかく さすがにメルロー多くて飲み頃とは言えないけど十分な優しさ すーっと入ってすぐ無くなる あー美味し 満足満足 気の利いた言葉は思い出せないけどね ラベルの下に ドメーヌ・バロン・ド・ロートシルト の印 そうだったっけ知らなかった 私はペトリュスよりずっと好きだしル・パンに近づいていると思っていマース もちろん買えませんが 高くなりすぎないでね

 彩季ではいつもあまり食べない(2品くらい) スープも滅多に飲まないのに今日は楽しんで 肉も私の身体を考えて脂の少ない部分 3大珍味も少しずつ混じって いつもながらの美味しさ 明るい笑い声といつも美味しいワインをありがとうです 


SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04