For Your Entertainment / Adam Lambert


0912052.jpg 

 アメリカンアイドル準優勝 アダム・ランバートのデビューアルバム 先日のクリスに続いて 家族のために購入 才能あふれる彼のアルバムには期待もしたけど ぼちぼちだなあ 宇宙のファンタジー的おどろおどろしいELO的作りすぎ音楽 どれくらいヒットするか知らないけど 彼は将来ラスベガスのスターになること太鼓判 いや今からでも良いのでは 静かなバラードを聴きたかった 彼のベストはやっぱり番組の中で歌ったTears for Fearsの「Mad World」でした あーあるいはクイーンのヴォーカルにいかがでしょうか CDよりDVD向きの彼です もちろん凄く上手いから期待が大きすぎる ついでに下のアルバムは同じくアメリカンアイドルtop4 Allison Iraheta「Just Like You」 です 予想通り純粋若姉御ロックに少々今流行風サウンドミックス 軽く流しただけなのです すみません

091205.jpg

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04