チケット整理も


091212.jpg

しないとね これはあの人あの人は此処に なんて考えていたら時間はどんどん経っていく もう12日しかない なんとなくいつも通りのような気もするが 沢山やる事あるねえ・・・
sonyar2.jpg
 今日は高瀬の森電業でソニーのアンプ+CD+スピーカーのセットを試聴 とってもピュアな密度の高い音に感心(もともとソニー好きですが) こんなのが居間にあったらなあ でも370万円くらいかな 手は出ませんが空気の質も変わる気がする 録音が良くないとダメだなあと思って ふと自分を振り返り なんともはや これも反省 妥協しないで出来ると良いなあ 夢のような話しですがいつも心に持たないと  

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04