家族会に


091222.jpg

 慣れてきた感じもあり もともと得意分野ではないが不思議なモノだ アルコールは口にせずウーロン茶ばかりにて楽しく終了 料理も美味しかったです感謝

 今日はルース・アズールのCDもコンサートで入場者に配るプレゼントCDも届いた 薄氷を踏む思いとはこのことだろう どちらも間に合わなかったではスマされない つくづく自分のぎりぎりさに嫌気もさすが これが精一杯とも思えて CDの出来は今さら・・・ですよ 完璧なんて無いから いつも反省 プレゼントするCDは2曲入りだけど 喜んでくれる自信あり(私は録っただけだけど) 秘密ですが 1ヶ月後にはルース・アズールのデビューCDは同じようでも2種類あることに気がつく人もいるでしょう(秘密じゃなくなったか) 説明は1年後に という壮大な話?

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04