前日リハーサルで


091223.jpg

 夕方県民ホールに行くとすでにPAはほぼセットされていて 照明もセッティングが進んでいた 信頼する上山&大熊コンビで順調順調にっこり 体調のこともあり 今回私は出来るだけ動かなくて良い状況を作りたかった 楽器の運搬も チケットの販売も 会場のセッティングも 出演者への対応も そのために良いスタッフがいるのだから いくつかは思い通りにはならない それもあたりまえである それでよいのだし 私が頑張るよりずっと良いコンサートになりそうな予感 チケットももう良いだろう ほぼいっぱいになるはずだ

 ルース・アズールのメンバーと「はや田」へ 前日だから元気に美味しいものを食べるのも楽しい 当然美味しくいただいて 明日への活力だ ただし調子に乗って日本酒がすすんだのは反省しなきゃ 普段ならワインバーへと足は向くのだが我慢して「エライ」  

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04