終わった 感謝しかない


091224.jpg

 私が出演者と打ち上げをしているときに 参加もしないで片付けをしてくれているスタッフにはただ感謝するしかない 私もいつもは最後まで一緒に片付けをしているのだが今回は事情もあって先に失礼をしてしまった ゴメンね 素晴らしい出演者にも当然感謝です みんな音楽が好きなんだ

 無事終了したといって良いのだろうか 反省点ばかりで いつもながらコンサートの途中でも楽しめない 気になる人を注意したり 小さな制作ミスを見つけてはドキドキイライラ 数えたらきりがない 照明はブルーを基調に幻想的な美しい世界を造り出していたし 音もうるさくなく 私の思い通りサヌカイトばかり目立つわけでもなく サヌカイトの音量変化にも対応できて安定していた 東京でコンサートする時もお願いしようかな 会場では色々な人に声をかけてもらって嬉しかった 表にずっと出ている時間はないけど

 ながいながいブログになるはずだけど早く寝て休養をとるぞ 帰る途中背中に腫れを感じた 酒を呑みすぎたとき背中の肝臓部分が腫れているなあと感じるときがあるけど 今回は膵臓部分 26年前の辛かった急性膵臓炎を思いだしてしまった くわばらくわばら ひどく疲れたときに出るんだなあ 52歳 でもよく考えたら 明日も「はや田」なんだ 病気の話しは今日でおしまいにします おつかれさん 今年はひどかったからブログで愚痴を書くと心配してくれて 申し訳なかったです    

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04