めちゃうま


091226.jpg

 昨日昼ご飯はは出演者3人と空港へ行く時間を気にしながら「日の出製麺」へ 美味しい美味しいと喜んだ喜んだ こちらも嬉しくなった ウードの常味さんは人生で一番と言った 女性陣もおかわり それは凄い三好ちゃん良かったっす みんな東京へと帰っていった あいがとう 夜は「はや田」で秘密会議約3時間半 話をたくさん聞いたが 酒は呑めない料理は食べられない ご主人が心配する 顔はアレルギーで赤くなっているしねえ 「はははゴメンね大丈夫」ではある 食べられなくてごめんなさい 

 本日昼間は外で仕事した(剪定作業)結構汗もかいて身体は疲れたけど気分は違う ちょっとだけすっきりかな 晩ご飯は「ステーキ」だ 知人が送ってくれたサーロインを食す 「旨い」上品な脂 クセのない味 柔らかーい 家族みんなでくださった方に感謝した 食べたゾーイ やっぱり牛肉好きだ でも年賀状を全く書いていないことに気がついて どうすべ 去年も12月31日に書いたなあ   

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04