庵治の気持ちよさ


091206.jpg

 風を顔に受けながら 庵治の東海岸を進む(蠣を焼いて食べさせる店多し) 美しい景色の先に「歯アート美術館」はあった 9回ほど開催するサヌカイト演奏会の一環で(4カ所目) 今日は身障者の方達やその家族 あるいは支援者のためのクリスマスパーティ風催し ピアノ演奏 ギター弾き語り そしてサヌカイト 家族的優しいさにあふれた数時間(だったはず) 私は準備して始まって途中 帰ったので申し訳なかったけど 話しをしたかった友人に偶然会ってラッキー

 この近くには今年亡くなったが お世話になった知人のおうちもある この景色とヨットが好きな方でした 初めてお会いしたのはもう25年も前 家族同士みんな仲良しで思い出いっぱい そう言えば音響・録音関係の知識を得たのは その方が経営する会社の人たちとライブを良くやったからだ 懐かしい タスカムの8トラックオープンレコーダーで録音して カセットにしたなあ 街の中心に行くには30分近くかかると思うけど静かな瀬戸内海はのんびり  

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04