宣伝もしなきゃ


LUZAZUL01.jpg

 12月24日香川県民ホールアクトホール19時開演です 前売り4500円 当日2曲入りCDプレゼント付き LUZ AZUL(蒼い光)デビューコンサート CD「LUZ AZULも前々日発売2625円(税込み)もうすぐですよ 待っててね

 本年8月結成 9月10月都内で4回レコーディング 11月ミックスダウン 12月6日マスタリング終了 CDプレス昨日開始 ばたばた すごいばたばた CDジャケットも昨日デザイン完了 ギリギリ 当日プレゼント用2曲は12月4日録音 すぐに編集マスタリングして本日よりプレスに とってもギリギリ チケットも売らなくちゃいけません だいたいクリスマス・イブにコンサートして「田舎じゃ無理」と言われているので たぶん苦しい まっ わたしのすることはそんなもんだ でも音は凄いと思う(関係者だけかな) 
 
 構成は 小松玲子さんサヌカイト&パーカッション ビオラに錦田知子さん ウードに常味裕司さん ピアノ・作曲に喜多形寛丈さん ヴォーカル松本泰子さんの5人組ユニット サヌカイトが中心だけど 音はジャンル分け出来ない感じ 楽しみにしていて下さい CD全国発売は1ヶ月ほど遅れて開始 アマゾンでは買えるけど もともとCDが出来上がっていないからねえ 頑張ろう よろしくお願いします
 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04