THIS IS IT / Michael Jackson


20091221.jpg
 
 友人達から「観たよ」「2回観た」「観なきゃ」次々言われ そうだよね あんまり言われると天の邪鬼な気持ちが湧いてきて 結局観ないで(また東京では観られる)終わったので サントラ盤を買ったし 持ってもいないのに映像はブルーレイ盤を予約してしまった ブルーレイプレイヤー買わなきゃ これもきっかけだね 死んでから称えるのも世の中だ あれほど叩いていたのに アライバーでビデオを観ていると懐かしさと天才を感じて良い気分になるのも事実 何となく自分の20代と重ねてしまう(マイケルの1歳上だから) ただしあまり彼のレコードを買っていないから ヒット曲しか知らない たしかBADとInvincibleだけで Thrillerは買っていない マイケルが好きだって言ったことはない が 発売が待ち遠しい CDも良い出来です

 今日も座薬を入れて一日過ごす 腎臓結石もなかなか手強い これだったら切って取り出した方がましだったのでは思ったりして(長い期間の入院は出来ないから無理だけど) 昨日は尿管に詰まって痛くて吐くかと思ったが 痛風の痛さほどではないぞ とか 痛いだけなら我慢すればよい とか・・・話しが暗い終了  
SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04