明けた 去年は終わった

100101.jpg

 とりあえず悪い年(大晦日まで「いまいち」だったなあ)が終わったから良しとしよう 帰ったのは3時だが7時過ぎには目が覚めて 目が重いししょぼしょぼしてるし頭も痛い 風邪かなあ それほど面白いテレビもないから 永楽亭さんのおせちをつまんで年賀状をまだプリントした 2台のプリンターが途中リタイヤ1台で(インクがプリンターの下から流れて紙送りが出来なくなる つまり逝去)頑張れゴールまであと少しだ 400枚出来てあと100枚 そんなことはオイトイテ

 おいしいおせちでだいたい2日で完食予定 「本当は永楽亭で食べたい」家族の願い 朝からお酒でのんびりタイプじゃないので早々に金山に行ってそれから高松 子供の服や本屋ゲーム購入にお付き合い だんだん調子悪くなって熱が出てきた 昨日寒かったからね 昼間モスバーガーなんて食べちゃって消化しない 早く寝るに限る 録画しておいたシャーデーのライブを観た 相変わらず(昔の映像だが)好きだなあ この体調 なんだ新春から・・・明日はまた善通寺に初詣 あとは箱根駅伝でのんびりしよう 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04