小さなライブもよろしく

100111.jpg

 2月6日丸亀猪熊弦一郎現代美術館(ミュージアムホール170人収容)で14:00から1時間ほど 小松玲子サヌカイト+松岡淳ピアノによるライブを行います 18時からは高松市美術館一階講堂で同じメンバー 1500円です 県民ホールが終わったばかりですが来て頂きたい 小松さんのサヌカイトは当然良いけど(マリンバも) 松岡さんのピアノは素晴らしいから喜んで頂けると思います(1999年のブラームス国際コンクール日本人初優勝) 東京からわざわざ来ていただいて宣伝不足でお客さんが入らないのが予想されるんだなあ 助けてくださいお願いします

 で 猪熊美術館へ何度か足を運び 毎度ながらマンションがじゃまな景色を見ながらコーヒーを美味しく頂く ステンレスの長い棒を沢山埋め込んで見えなくするしかないですか 慣れちゃったと言えばそうなのですが 何十年物だからなあ 此処の職員の方は優しい人が多いです ホールの機材もやっぱり宝の持ち腐れ的扱われ形 どこでもそうだからしかたない 持って帰りたい使われた事もない機材がいっぱい 難しいです

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04