引っ越ししたラーメン屋さん


100117.jpg

 明神そば 香西から円座に遠く引っ越しした(同じ高松市だけど) はやっていたから近くが良いと思うのが普通だけど 美味しかったらどこだってはやるってのを証明するような繁盛だった 店の面積は4倍くらい食べられるのは倍ほどかな 12時半20人ほど待っていて待つこと25分 心配だったのは味が変わっていないかなってこと 食べてみるとほとんど同じ(と思うが) 中華そばの出汁がイリコから鰹になっていたが 別にイリコそばがメニューに加わっていた まあ美味しく食べて店を出た こてこてラーメンが好みではない私にもここならOK 小さい店の頃のアットホームなご主人とお店の方達の丁寧な応対は残っているのでしばらく人気店で進むでしょうね

 今日は 阪神淡路大震災から15年 報道されるから思い出すのも辛いところではあるが 毎年書いているとおりたくさんの思い出と勉強をくれた出来事だった 神戸には一年に数回行くから 中山手通りを通る度に 兵庫区付近を走る度に あの光景を・・・ 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04