もうしばらく

100125.jpg

 お世話になる予定 あと1カ月かな 某N産Pメーラワゴン2000CCです 東京から帰ってきたので乗ってます 今の時代に立派な車はどうかなと思ったり(買えなかったり) そういえば先代のプリメーラワゴンもしばらく乗ったので スカイラインだったりシーマだったり某メーカー多いような気もする 先日高松の自動車屋さんで「私の好きそうなのないかな」と話していたが わたしゃエンスーじゃないよと言いたくなる車ばかり エクストレイルかなんかをちょっと無骨な感じにいじってみたいし あまりうるさいと音楽も聴けないが いまのPメーラみたいに曲がりの悪い車には乗りたくないです CVTもぎくしゃく(CVTがぎくしゃくなんて何故)少なくて面白くてうるさくなくて 長い時間乗る私が疲れない奴 ないですかー どうせ長く乗らないし 夢がない 自分が買いたい車の想像が出来ない 強いて言えば「ハイエース」かな へへ 楽器運ぶんだ


SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04