鳥銀


100129.jpg

 ちょっとお疲れ 朝昼夕3回も坂出高松往復した 風が強いし髪は乱れズボンもよれよれ(別に良いかな) 夜はマツノイパレス(毎年改装されていく結婚式場)で香川経済同友会会員食事会の受付だけすませ 坂出ふれあい会館で写真にある「浜おこしコンサート」打ち合わせ兼合同練習に少し遅れた参上 参加したおじいさんの不平不満をおとなしく聞いてあげたら喜ばれた 頷きと笑顔は大事だ もちろん言いたいことも良く判るから出来るだけ対応したいと思う 坂出や宇多津の塩田に対する思いが強い人達が多く 忘れられている事の掘り起こしが重要なテーマだから 「前田さん坂出を忘れないように」と言われるこの頃 少し力を・・・余力はないけどね

 友人の音響照明スタッフと3人で焼き鳥を食べに行こうと「鳥銀」さんへ 通称人工土地の1階にあるお店 初めてなのである 私はあまり坂出で食べないのでほとんど知らない 特に夜食べに行くお店なんて全くで 知人に聞いてたら美味しいとのこと おそるおそる顔を覗かせると「いらっしゃい」とお兄さん カウンター3つだけ空いている盛況ラッキー 実際堪能しました 鶏の足も「親と若」ちょうど良い味加減(某有名店ほど辛くない) 鶏刺しも鶏たたきも 鶏せんべいってやつも初めて(ミンチカツみたい) ミュージシャンネタで盛り上がり楽しく喋っているうちに周りは誰もいなくなって 解散 気分良く 寒くもないのに人を見かけない夜の坂出をとぼとぼ

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04