大学ラーメン


100131.jpg

 写真とお題がつながらないけど 昼ご飯は母と大学ラーメン 国分寺にあるラーメン屋さんで特に人気店でもないがたまに行くのだ 母はカレーラーメンにキムチのトッピング 私は野菜炒め定食 大学ラーメンはチェーン店だと思うのです 昔々高瀬町に住んでいた頃 鳥坂にあった店にこれまたたまに行っていた 国分寺のお店は数年前に改装され少し綺麗になって 駐車場が広いからトラックの運転手さんが休んでいたり 若かった店主夫婦もこちらと同じように歳をとって・・・長く行っていると「帰ってきた」感有り 大げさに言うとね こういった店が無くなっていくから寂しいのです 普通に行って普通に食べて お店の人と会話するわけでもなく せいぜい「寒いですね」 普通に出る

 写真はCOLONの二人 出す出すと言って忙しく最終マスタリングが出来なかった(何回やっても満足いかなかった)けど もうせっぱ詰まって今晩やり遂げました ジャケットデザインすぐして1ヶ月後には出版でしょう 細かい作業はああるのですが でもたまった音源が控えているので次々と できれば 何かを忘れてやらないと出来ません これからLUZAZULデビューコンサートのライブ音源を再々マスタリングします これ売り物じゃないけど記録 夜中までかかるなあ 寝不足
SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04