意外な

100206.jpg

 ほどたくさんの方に聴きに来ていただいたなあ というのが実感で 何人来てくれるのかわからなかった丸亀猪熊弦一郎ミュージアムホールも100人を超えるびっくり盛況 高松市美術館は140席出したのに満員 「100くらい出せばよいかな」と110席くらい出していて 当日券を求める人たちがたくさん並んで慌てて追加 ばたばただあ コンサートの出来は運営面を含めて「まだまだ」だが 私 一生懸命やってます なんです 普段通り「時間がない」 予定された事は半分も出来ずに進む くやしーい 「よかったです」と言ってくれるのは出演者のがんばりによる みなさんに感謝 でも 私は主催者じゃないよ 単なる制作担当です あまり任されたくはない 所詮素人で「あれがないこれがない」「あっ忘れた」なんてね 丸亀と高松の時間差はあと1時間必要だった 私の責任です 高松でももっと上手くできるはずだったのに(演奏自体は高松の方がよかった 2回目だし当然かも) 終わっても満足感はいつもながら広がってこない

 

 美術館でコンサートをするのは 館の体制が美術中心(当たり前)で 音楽に心が入っていないので難しい システムを見直せばもっと有効に利用できるだろうけど たぶんその気もないかな 規制が多いからコンサートの基本的な常識が通用しない・・・ただし協力していただいて感謝しています 今回は多くの友人家族に支えられて実現しました そして生音で聴いていただけて良かった 私の車いっぱいに積んでいた音響機械の出番は全くなし 車が重たかっただけ 高松市美術館のコンサートが終わって片付けしても さらにこの夜は終わらなかったのです まだまだ

  

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04