シェ

100208.jpg

 露堂 この写真は真っ暗な入り口付近 綾川町の山の中 そのフレンチはあります(迷って遅れた) 有名なお店ですが此処で食事した方はそれほど多くないかも(遠いから) 私は2回目遠い昔の経験 またまたご馳走になった今宵です 率直に言って「美味しい」 本格フレンチと言うには上品すぎるソースかもしれないけど 美味しかった とらふぐ焼き白子の優しさも フォアグラのパテの臭みの全くない上品さも 私の好みであります 残念ながらご馳走していただけると言うことでワインは選べないから シャブリをちびちびいただいたのです 素材を生かした料理でしょう 此処の評価は 此処のご夫婦(二人で全てされています)に気に入ってもらえて+こちらも気に入る 両方揃って「大好きな店」になることで成り立つ ね 私もまた行きたいけど・・・さほど酔わずに早く帰宅

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04