遅れて

100210.jpg

 肉の日が三男の誕生日だが私がいないので一日遅れでケーキ購入 とりあえず吹き消す前にパチリ 9歳です 先は長い長い 誕生日プレゼントは野球のバッティングマシン(簡単なやつです) 野球部でもないのに(フットサルしている) 相変わらず甘い甘いと言われる私 ダメなお父さん手お上げ手て はい ケーキは子供の頃から食べている高瀬の清水菓子鋪 昔から柔らかいスポンジに生クリームがちょうど良い甘さとふわっと感 美味しい好きだ半分くらい私が食べてしまう もうお腹いっぱい げほっ 日曜日は長男の誕生日19歳 広島にいるから帰ってからね でももうケーキより服が欲しいらしい なるほど了解

 6日に丸亀と高松でコンサート開催した評価寸評いただいております 確かに生ですからピアノの音量が勝ちますが サヌカイトの生を楽しんでもらいたい(もらえたと思います) それは可能な限り抑えて弾いていただいてあれですから そうなんです デジタルピアノならコントロール出来るけど 今度はピアノが生じゃなくなる 色々なバリエーションがあって 同じサヌカイト好きでも 今回はこんな企画だから聴きに行こうとか 私自身が様々なジャンルの音楽を聴くから 壮大やものから小さななライブまで サヌカイトだけだったりほかの楽器と一緒だったり 考えながら「試行錯誤」でよろしくお願いします 

 基本的にやりたくない企画にはのらないのですが 気が弱いから つい・・・で反省することもある そして皆さんに迷惑が というパターンだったら申し訳ないのですが 今日もある楽器とのコラボのお話をいただき 心が・・・ 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04