いつも通りの忙しさが


100213.jpg

 朝からバタバタがいつものようにはじまった 予期せぬ出来事でも簡単「ただ車で走ればよい」のだ 高松に向かって 1時間半の無駄 とりあえず片付けてちょっと坂出市民ホールへ「浜おこしコンサート」セッティングに顔出し すぐにロータリーの会議に今度はマリンライナーで高松へ 会議は「災害に対して」 阪神淡路地震の教訓と今の状況 今までもこのような会合は多く別に変わった事もないのだが 毎回1995年1月17日の早朝からの思い出と感情は消えることがないから 涙も しかし地震対策が全く出来ていないのを反省 そうなんです 帰ってきたら早速 コンサートのリハーサルへ 上手くいくのかな全く不安な出来であります

 遅れていたSADEのCD「soldier of love」が届いた まってましたとかけたその音は「強い」「重い」 タイトルそのものである 私は大ファンだから何でも許すが そうじゃない人はとまどう音を出してきたなあ ここまでかっちっとした音は疑問 もしかしたらアメリカを意識したかな 売れていることは確かなようで おめでとうございます うらやましいバンドの典型さん 


SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04