納得して

100214.jpg

 やってるつもりでもどうも心が落ち着かない事もある そんなときは走り回っていても まさに空回り ひどい一日でありました (上村愛子は4位だったし でも彼女すばらしいね もっと駄目かと思っていた) 意外なほど坂出市民ホールは観客がいっぱいで浜おこしコンサートは幕を開けた 照明の上山 音響の大熊 二人が十分すぎるほどの努力で会場は坂出市民ホールとは思えないほど洗練されて 出演した人たちは良かったでしょう 写真は音響機材いっぱい積んだハイエースが帰って行くところ ご苦労様 サヌカイトも出ていたのです 良い音で鳴っていたけど来ていた人は気がついているのか 知っているのか 今後は少し考えることにしよう 瀬戸フィルハーモニーから十数名が参加して 民謡と洋風味付けは良かったかな

  今はテレビでサッカーの日韓戦 負けております 攻めても点は入りません でも稲本いいねえ頼もしい今が最高かなあ 21歳くらいの時も良かったけど 大久保もずっと走り回って貢献しているのにファールを受けて退場かわいそう 韓国もかつてほどスターがいないし強い感じはしないけど 岡田ジャパンもサイドとフォワードが・・・突破力も お願いしますよ もうワールドカップBest4なんて言わないでしょうが ぎりぎりな状況なのに希望的で選手をかばう発言をする岡田監督は本当によい人なのか ワールドカップって「おれが全責任を持つからまかせろ」と言って通用するほど小さいイベントじゃない そういえばバレンタインデー この年になると感動はありませんが(当たり前) 我が家では長男の誕生日であります 19歳 おめでとうと朝10時過ぎに電話したらまだ寝ておりました さすが学生 自分の19歳の誕生日なんて全く思い出せませんが はい

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04