ProFire 2626

100211.jpg

 一日中雨で寒かった お昼に久々「ともラーメン」へ おばあさん一人で切り盛りがんばって欲しい ごくたまに行きます いつもワンタンメン 来る人来る人注文はワンタンメン ともラーメンへ私の次男トモヒロと行った 美味しかったそうな

 買ってしまったオーディオインターフェイス 興味のない人にはつまらない話です M-AUDIO(エムオーディオ) 接続方式:FireWire 最大対応サンプリングビットレート:24bit192kHz 最大同時入出力数:26in26out アナログ入出力数:8in8out マイク入力:8 ProTools M-Powered対応 というよりPro Tools M-Powered8がカップリングされていて同時購入で10万円とお買い得 先日のレースアズール再録もソフトはPro Toolsを使っているから 最新版をノートパソコンに入れておけば出張中でも編集できるしね 単体のマイクぷりとしても使えるし スタンドアローンのA/D-D/Aコンバーターとしても動作する便利モノ コストパフォーマンスは非常に高い

 ルースアズールの発売中CDの再ミックスダウンや再マスタリングにも使える なんと言っても192kHzサンプリングが可能だから ちゃんと録ればスーパーオーディオCD用の音源録音が可能(かもしれない) 活躍してほしいなあ でも結局私次第なのですが はいその通りです 勉強がんばります あとはコルグのMR-2000Sマスターレコーダーが欲しいぞな サヌカイトこれからはDSD(また言ってる)

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04