焼き鳥と うどん

100317.jpg
 香川の定番というか 鶏肉も美味しい あまり焼く鳥やさんには行く機会はないのだが 1週間で3回目 東京高松そして坂出 鳥銀さんという坂出の人工土地(古い人しかわからない言葉)にある 東京からの客人だから 呑みながら焼き鳥で接待? これは「トリせんべい」名前そのままな内容で変わっていて面白い 焼酎呑んで出来上がりました ここはまだ2回目 坂出では繁盛しているお店と言われて来たのです
100318.jpg
 客人と言えば うどん屋さんでしょうが 中村にご一緒した 私はたまに行く丸亀店 そういえば飯山の店にはもう6,7年行っていないかなあ なんて思ったり 赤い天ぷらが1本しかなく 白い天ぷらをシェアしていただく 相変わらず美味しいです 仕事は上手くいかなくても美味しく食べたら「まっ いいか」なんて事になります

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04