煉天地

s1003221.jpg

 大原美術館へ 半年ぶりくらいかな 毎年行ってるし特に感慨もなく「素晴らしいモノ」を目するだけ それで十分 気持ちも良いし悪い体調も良くなる(気がする) 連休最後だけに混んではいるが近くの駐車場にも停められてラッキーな私 大原美術館や岡山市立オリエント美術館でサヌカイトのライブもしてみたい(自分の好きな場所だから) 大原美術館本館2階か中庭で 曲はクラシカルに 音が想像できる 大原美術館でのライブは昔々から話しはあるから私のやる気次第かも・・・旅館倉敷や珈琲館も色々思い出しながら(経営者も皮って 入ってもかつての感慨はない) お昼ご飯は 美観地区入り口近くの「煉天地」というイタリアンへ 混雑でもお客さんも良い感じで しっかりしたママ風女史が仕切っていた ワインの品そろえも良さそうだけど(カベにはガイヤやテスタマッタなどいっぱいいっぱい並んで) 車だからね パスタランチをいただく 固めにゆでられて味も胡椒が効いて塩味濃いめ ゆっくり食べに来たい気がした

 疲れもあってか 春に風が強いとアレルギーも重なり めまいや頭痛・吐き気がしてくらくらだったけど 気分転換が出来てよかった 車検から帰ってきたBMWX3も細かく調整してもらったおかげで アクセルとスロットルとパワーの高まりの同調性が高まって良い感じ エンジンが気持ちよいなあやっぱり   

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04