ワールドカップか

100410.jpg

 写真は全く関係ない三男のフットサル 週に一、二回張り切って遊びに行っているようです 口だけは達者 パスをスルーしたり昔じゃ考えられない技だ ループシュートしたり 全然決まらないけどね 今の子供は知識は凄い 今日は日本代表のサッカー観られなくて良かった 観てたら辛くなったに違いない 今回のワールドカップ日本国内でも盛り上がってこないだろう 失礼ながら夢がない オシムだったらなあ「惜しむ」である インテリジェンスを感じさせてください岡田監督 私も少々サッカーやっていたから思いはあるのだけれど(下手くそです) 

 己の労を軽んずべし 素朴と敬虔さと言うことが人間の本当の豊かさ 社会の価値観や習慣をあたりまえとしない姿勢 美をつかむには勇気がいる 人間は意識の奴隷になったら休める時がない 本当に休めるのは無意識の世界しかない 意識を放り出した世界しかない いのち全体で生きる大らかな世界

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04