柔道大会

100425.jpg

 坂出ロータリークラブ主催の第41回坂出柔道大会 幹事だから初めて出席 剣道少年だったから柔道には興味が無くこれまで行ってなかった なかなか面白い 子供達の身体の柔らかさや(こりゃ捻挫もするね) 大人の迫力 熱気に包まれ終了 大会後は柔道関係者の方達と懇親会 最初にお酒をついで回って早めにお帰りください(参加したことのあるロータリー関係者の言葉)とのことだったが なんだか帰られない お酒をつい出回っていたら 私の場合1カ所に時間がかかって結局最後まで いやまだ数人の輪に入って最後の最後まで 楽しいからなあ ダメだなあ 喜んでくれたから良いか ははは

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04