夜明け

100429.jpg

 瀬戸大橋を渡っている 朝日が昇っていって美しい瀬戸内海はブルーに染まり「ルース・アズール」みたい ゴールデンウィークだなあ 混むから昔から好きではない 想い出すのは20数年前 メルセデスEクラス230Tで東京に行った帰り 横浜の友人と会って帰宅へ5月1日だったかなあ良く覚えてない 高速に上る道から大渋滞 乗ったと思ったら渋滞50km ひゃーのろのろ進むがある地点からすーっと進み出す不思議を体験 田舎モノだから でもオシッコも出来ないから以後気をつけることに GWに移動するのも考えものです だからだいたい会社や家の片付けが中心となる 普段出来ないこともしようと思うけど すぐ終わっちゃう ヒトダカリは人集りと書く

仕事に幸せを見いだした人は美しい 心を養う謙遜と親切で愛のこもった行動を

宿命よ来るなら来い 何のために生きる 自分を肯定的に見つめる 考える
成長するには木でも支えが大切 支えに自ら生きる力を湧き出させて 生きる力を取り戻す
自信がないと自分の中の素晴らしい力が見えない 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04