風も

100501.jpg

 LUZAZUL昨年12月24日のライブ映像8曲をYouTubeにアップしています 短いバージョンですが LUZAZULで検索するとOK 観てみてください
http://www.youtube.com/results?search_query=luzazul&aq=f で検索結果に

 三豊市高瀬町の蘭ズガーデンでキャサリン・キャッシュ&阿部篤志さん(小松玲子さんと親しいらしい)のコンサートあり 商工会女性部の主催だとか 会場が私の親戚だし 友人達が音響と舞台監督?(音楽的雑用かな) しかもエレピは私の物 ちょいと出かける 前半だけで失礼したけど 日差しが強く風がなかったら相当苦しかったに違いない 少し強い風でマイクが拾うけどまあまあ 6月1日の紀尾井ホールで使うスピーカーを試しに使っていて さすがメイヤーだという音が出ておりました クリアーでぎすぎすせず密度が高い サヌカイトにぴったりのサウンド 聴いてて隣を見ると三豊市の横山市長さんが サングラスかけて挨拶もないけどご苦労様です 大変だ 二人の音楽は分かりやすく親しみのある曲ばかりで楽しかった しかし私が弱い花粉の季節に野外はきつい 飛散悲惨でアレルギー爆発だい   

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04