早めに

100614.jpg ル・マン24時間レース あったのだけどニュースにもならない

 静かな夜だ サッカーどうなるのだろう オランダ-デンマークは2対ゼロでオランダがリードしていた オウンゴールが痛かったなあ 日本はもうすぐ開始 結果が分かる前にブログは書いておこう 力が抜けるから でもカメルーンだって今年に入って7戦勝ち無しだからどっこいどっこい でもアフリカだからアウェーでやっているのと同じ 私は日本の両サイドバックに「何故」と思っているから楽しくない でもジョ・ホールバルの映像や日韓開催の映像を見ると涙が出る 今回もドラマを残して欲しいけど負けた試合は見たくないなあ 今日もこれからもずーっと

 今日は全国防衛協会青年部の総会 各県会長さんの集まり 力の入った人そうでもない人様々 私はどうでしょう 普天間基地についても裏話や今の状況の話が出たが 現実的なようにも思えた ル・マン24時間 アウディが上位独占でした
 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04