影響されて

100617.jpg

 昨日紹介したCDに影響されて COLONの新録音も一発録りに変更(比べようもないけど) 24bit192khzでしか録れないけど 一度DSDにしてから編集したい の予定がレコーダーの不調でいきなり24bit48khzにダウン マスタリングの時一度DSDに変えてから再度CD用にフォーマット変換します 曲はシンプルな構成 音も前回とほぼ同じで少しポップよりの静かな音楽 今回は清水真由香さんによる全曲オリジナル 音響の大熊さんが助けてくれて録りました 明日も録音 早めにCD化します(7月発売)

 永楽亭でちょいとお接待の心で会食となりまして お椀の中の大きな鱧も 本日とくにスズキの焼き物が美味でなかなか食べられない逸品でありました ショウガのごはんも良かったので幸せ しか~し左足首が徐々に痛くなっていて 痛風の発作のようで お酒も気分的にすすまず(気分が良くても呑んではいけない) お店を出る頃には「めっちゃ痛~い」状態 困ったぞ困ったなあ 大人しくしなきゃ 最近肉の食べ過ぎでしたから

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04