動けません

100618.jpg 赤い 腫れてる 熱がある 痛い 動かせない これぞ痛風

 美しくない写真でスミマセン 久々かなこれだけ痛いのは 軽く考えていたけど朝起きようとしたら痛くてダメ のっそり起きて会社に行く 有り難いのは左足だから運転可能 感謝 病院へ行って血液検査とレントゲン それほど悪くないのになあ と思いながら薬局に薬をもらいに行く 「前田さん今日はどうされました 痛風ですね ははは」 笑い事ではないがいつもこんな感じ 「数値はそれほど悪くないんですが」「数字は低くても身体がだんだん持たなくなってきてますよ」笑顔でおっしゃる そうだねえと答えるが 心にぐさっと刺さる ここの薬局の人達とは長年のお付き合いだから・・・ぐすん 周りの人は「少し休みなさいと云うことです」「内臓が悪いよりわかりやすいじゃない」と そういうことです 夜になった頃から動かせません

 昨日に続き COLONレコーディング ちょいと専門的ですがソニーのノートパソコンとオーディオインターフェイスを Firewireで接続しているのだが相性が悪いのか 変な動きをする しかも突然モニター音がぷつんと切れる その後ソフトがフリーズ 変なノイズがでる 全く上手くいかない 予備のレコーダーをまた出して録音 今度は違うノイズ その上マイク1本から変なノイズがまた 呪われている 調子が悪い ろくな事がないから とっとと録って終了 調整してダメならまた録るさ こんな日もあると思いながらブログをアップ

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04