薬薬薬

 今日飲んだ薬を数えたら もちろん尿酸値下げる薬 コレステロール値下げる 中性脂肪値下げる 胆汁出す薬 抗アレルギー剤 心臓血管拡げる薬 痛み止 め 最後に胃薬  あーあ 今回良くなったら全部やめて歩くかな 身体に悪いわ  ねえ 今日もう1種類増えたが血液検査の結果 良くなっているところもたくさんあったから まずいくつか減らそう

1006222.jpg iPhone4.0へアップデート失敗 ロックを外しても ケーブル接続にしても はて

100622.jpg 宇宙方程式の研究 / 小林正観

2001年発刊だから古い 体調悪い私にはぴったりかも(物理学の本ではなかった)目次を見る

透視
不幸や悲劇は存在しない。そう思う心があるだけ
偶然は、すべてが必然
投げかけたものが返ってくる
較べない
人生のシナリオを書いたのは自分です
一日千回の「ありがとう」
ありがとうの「ステージ」
自分の体に対する感謝
解決策は自分にある
「使命感」というやっかいなもの

 これだけでも良い気もする インタビュー形式で判りやすい 入院用にと棚にあった本を手に取っただけなのだが 帰ってきたのでちょっとだけ 読めば読むほどうなずきながら 確かに法則である 私の人生観と大差ないので 気が弱いときの再確認 ネットで小林さんについて調べてみた 人気がある方のようだし特殊な能力も 私が好きな「念」は今の心と書く このような本を読んで実戦する人もいれば 良い気持ちでその場限り と云う人も 私は後者なんだろうなあ そうでなきゃこんなに身体のあちこちが悪いはずもない  

 他人に「こう生きなさい」って私には云えないから 確信している人って凄い サヌカイトの関係で様々な人に出会うが その人 その人の周りにいる人 光を放ちながら走っている人の後には ついていこうとする人達が頑張っていて 私に「一緒にどう」と声をかけてくれるけど 心臓が弱いのでちらっと見るだけ    

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04