公演終了

100601.jpg これはリハーサル

 朝一番で東京へ スタッフ達は前日入りで9時の搬入 紀尾井ホールの前は温家宝首相がニューオータニに滞在していて厳重警戒 まあ問題もなく入れて 到着は9時半 当然バタバタで朝昼晩食事もとれず 本番に向かって走り回るのだ これはいつも通り 体調悪いから動かないつもりでいたのだが あーあー身体に悪い せめて水でも飲むんだった
 
 紀尾井ホールは席を立つ人もなくアンコールを迎えて ステージのルース・アズールメンバーも楽しかったに違いない 私はずーっと受付にいて 内部の様子はモニターテレビと館内放送の音声モニターでわかった程度 多くの人が喜んで帰ってくれたと思う エントランス付近でみんなに祝福され幸せ 20年30年40年ぶりの友人、親戚と会えたし もちろん改善しなければならない部分も多い しかしルース・アズールはまだ2回しかコンサートを行っていないユニット 次回はいつになるか決まっていないが徐々に成長していく ゆっくりステージを眺めていたいけど それぞれの仕事がある ホールのスタッフに接して比較して われわれスタッフ達の優秀さ・誠実さを再確認できたのも収穫かな 演奏するホールを探した1月から5ヶ月 本当は次回を決めなければならないけど なかなかねえ 場所もホールも難しい じっくり反省しながら考えましょう みんなに痩せたねと言われるのも嫌だから 休養したいけどこれまた明日からもいっぱいいっぱい とにかく感謝しかない 恩を返さねばならない人が増えたかな おやすみ  

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04