klassenfahrt / wise guys

100717.jpg

 ワイズガイズというドイツのおじさん(見た感じ多分)ヴォーカルグループのニューアルバム 綺麗な印刷で中の歌詞カード?も写真いっぱい豪華なジャケット 音は流行モノを集めた感じで でもやっぱりドイツ語のポップはしなやかさに欠けるというか つんのめる感じがしてしまうがドイツ人にはそんなこと無いのでしょうね こんなCDを聞いてみると世間が広がる 日本では ネットでダウンロード出来ますがCDは運が良くないと買えないようです

 夕食は高松の焼鳥屋さん鳥新(いつもいっぱい)で 鶏肉のつみれや野菜の蒸し鍋 なぜか魚の刺身いろいろ 当然焼き鳥 最後は半田そうめんでしめた 賑やかな友人達と別れて「はや田」にこんばんわ 身体の調子が悪くなって以来久々に顔出して 心配されながらご夫婦とたのしく会話 はや田ですから料理もお酒美味しいのは当然だけど 私はおしゃべりに 昔を思いだし今を語り(みんな50歳を超えてあまり未来はありませんがね)気分転換 お酒は例によって某先生が残してくれた凱陣のしっかりした酒 名前も覚えていないが 辛口で少しぴりっとする感じがしたが なにだったのかな すんません 料理もいつものように覚えられず ははは でもお店の入り口引き戸が新しくなっていたのは覚えてる 新しい顔だ しゃべりすぎで酔った ふらふらおやすみ 肘をついて身体がなじむカウンターの空気と笑顔に感謝 小さな切り子に日本酒が・・・
SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04