片山邸とやらに

芸術祭の舞台にもなる瀬戸内海・豊島の古いお屋敷に 昔のお金持ち材木商さんお屋敷らしい

1007151.jpg  1007152.jpg

長く人は住んでいないが 近く整備して何かに使う予定とも聞く いろいろ覗かせてもらった

1007153.jpg 1007154.jpg

茶室の光 高い煙突 石の島らしい大きな庭石と大きなソテツが庭を占領している不思議さ 

1007155.jpg 1007156.jpg

別棟になっている建物に続く倉 古い大きな井戸 畳替えたり整備するにはヨイショがいるなあ

1007157.jpg   1007158.jpg 

雨の予定が午後からあがって 爽やかな島の景色 芸術祭に向けていろいろ始まっている
 
10071503.jpg 10071504.jpg
 
屋敷の隣が 芸術祭で作品となっている民家 オーストラリア人が作ったらしいが 面白い

10071501.jpg 10071502.jpg

もうすぐ芸術祭が始まる はてさてどうなるのだろう 私は係わっていないが友人達が・・・




SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04