目をこすり&改修

100708.jpg

 朝早くからサッカーを見たので身体がだるい ドイツはやっぱりピークを過ぎて調子が下降していたし出場停止者ミューラーがいないのが痛かった ドイツは同時期にみんな良かったから 今日はビックリするくらいみんなダメ ゲルマン魂不発 これも長丁場の難しさ でもスペインは格好良いサッカーだ  私のようなファンはまだラウルとモリエンテスを探したりして ははは オランダ代表だってセードルフかベルカンプかクライファートだもんね あと2試合か 残念だなあ寂しい

 昨日から ほんの少し「けいの里」を改修中 手始めに小さな温室から 温室さ加減を弱めて部屋っぽくします(本を入れたいから) 大改修には色々問題もあり時間がかかりそうだから 1年くらいかけてとりあえず変えていこうかと思っていて 頭では出来上がっている 週2回くらい公開出来るようになればと・・・どうかな 昨日も見たいという方から2組連絡があったけど お断りした 私がいなくても来て頂ける状態になると嬉しい もちろん改修が上手くいけば もう一つサヌカイトの風鈴を売りたいとの要請が数ヶ所から同時期にあって コスト的に利益を得るのは難しいけど 喜んで頂けたらまあいいかな と思っています CDも一緒に販売して欲しい 準備中

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04