紀尾井の写真

1007241.jpg リハーサルでの小松さん

 カメラマンのBANAZOさんから6月1日紀尾井ホールでの写真がたくさんデータで届きました いやあ良い感じです さすがじゃ 明後日くらいLUZAZULのWEBにアップします BANAZOさんは紀尾井ホールの後すぐに海外での音楽祭やリゾートホテルの撮影の仕事があったようで どこにいるのかと心配したり(マレーシアからハガキが届いた) 時間はかかりましたが やっぱり腕も良いし 映したいモノが綺麗に写ってます ありがとう 小松さんかってにスミマセンがお許しを はい

 ところで久しぶりにSONYらしいデジカメ NEX-5を購入 なかなかの使い心地なのだが メモリーエラーが頻繁に出て不安定 どころかメモリーを認識しなくなり最低 ソニーに質問メールしたらすぐに丁寧な返信メールもらって へんなところで「さすがソニー」と喜んだが もう一度使ってエラーが出たら修理に出します 残念な報告でした

 熱が出て風邪かなあ 朝から身体がだるくて(顔がむくむし)あちこち痛い 片づけやらでちょっと汗をかきすぎたか こういうときは早く寝るに限るが 最近夜中の3時に目が覚めるくせがついた 寝不足気味なのもダメなのかもね 風邪薬と栄養剤で早期復活希望  

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04