Une Enfant du Siecle / Alizee

1007062.jpg アリゼ

 CD頂きました今年の3月本国発売 26歳のフランス人歌手だ 人気者らしい(全くフランス音楽界のことは無知ですから) デビューした頃は曲が日本のCMにも使われてCMにも出たとか 結婚して子供を産んで 復帰して第2弾がこれ ジャケットを見る限り綺麗かどうかも判らない アイドルらしからぬデザイン 音は30年前のエレクトリック・フレンチポップの様で新しさは感じず 録音が良いとも思えず まったくAlizeeの魅力だけに頼ったような作り方 WEBで検索すると多少お色気路線付き美人さんでした いやあ勉強した エルグランドのCDチェンジャーに入れて 頑張って4回は聴いたんだ 変わっていくフランス女性と言えば いまだにソフィー・マルソーしか判らず シルビー・バルタンなんか出したらホントのおじさん扱いだからやめておきましょう 「アイドルを捜せ」 古! ミシェル・ポルナレフのベスト盤も持ってますがね

100705.jpg

 

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04