気分を変えて WonderGirls

Nobody by WonderGirls

 

 この前六本木Arai barに行ったとき 新井さんがニコニコしながら最近これが楽しいとDVDをかけてくれたのが 韓国の人気グループ 軽めの楽しげな 一度聴いたら耳から離れないフレーズとポーズが印象的 本格派の(なにが本格派かは秘密)友人には「なにこれ」と言われそうだが これはこれで気分転換に素敵 もちろん恥ずかしいので好きとは言えないけど 韓国の芸能界は厳しいらしいので笑顔がどこまで本物か判りません 日本のなんとか48よりは理解できます 途中で映る綺麗な女性は韓国の女優さんかな 次回アライバーに行ったら話しに参加できるか勉強しました Youtubeで何千万ヒットという凄いPVもあり  まっ そんなところで 失礼

 全く関係ないけど 永楽亭で人と人の紹介 それは良かったが鰻が美味しい 全体的に薄味のなかで鰻が際だつ 白焼きに強い冷酒 ありがたい くらくらする 暑い夏もそろそろ終わりに近づいているのか 天候は不順になってきている 台風が来ないのも有り難いけど不安でもあり 水不足はないから安心で

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04