Golden Slumbers 最後に

100829.jpg アビイ・ロード 1969年9月26日発売

  ゴールデンスランバー 史上の名曲を含む 2009年9月9日発売のリマスター盤を購入した LP「レット・イット・ビー」が私最初のビートルズだけど この「ABBEY ROAD」がマイベスト マイベスト中のベスト B面の連続する美しさはポールがウイングスで再び見せたけどやっぱり思い入れはこちら 昨日はマーラーの5番をずいぶん聴いた 心を揺さぶる第4楽章 でもビートルズの方に感激するのが自分本来の姿のだと思う バラバラなメンバーの心よりビートルズと云うバンドとスタッフのもつ能力の素晴らしさ すがすがしいくらいのポップス 最後のビートルズ現役世代で良かった 映像はポールの演奏ですが 本物はないから


 

 復活して1年 夜寝る前にブログを書くのが体調に悪いと感じて このブログは閉鎖します 約束して完成していないサヌカイトのホームページも改訂しなければ たくさんの方に読んでいただいていて感謝していますが できればサヌカイトのホームページを見ていただけるようお願いします そちらをブログ的に変えますので evergreenさんのIronRosaryというブログが閉鎖されて私もやめて 思い直して書き始めたけどね だんだん見てくれる人が多くなると書きたいことが書けなくなるのが可笑しい 次は短編小説でも書きますか 感謝 涙

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04