Ordinary Heroes / Howard Jones

100806.jpg
 
 FOX TV見ていると 少し前から ちょっと太って髪の少なくなったハワード・ジョーンズがピアノを弾きひき歌っている ゴーストのテーマソングかな 悪くないなあと思ってiTuneでアルバム購入した 初めて彼を見たのはいつだろう1980年代最初の頃 上の写真のアルバムデビュー ヒット曲も数曲だして 多分みんなが知っているWhat' Is Love ?でとどめ 何となく服装はチェッカーズみたいな(チェッカーズがまねた)アイドル風 エレクトリックポップを一人で哀愁シンセメロディ 私はアルバム買ったこともなかったと思う(1枚くらい買ったかな) 人気期間は短かったけど まだ現役で来日もしているみたい 「かくれんぼ」なんて曲もあったね おもいだした でyoutubeはいまどきです
       
 



SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04