睡眠改善薬

100823.jpg ドリエル

 このところ夜何度も目が覚めると報告したけど 寝付きはよい 薬局で症状から渡されたのがこれ 数秒で寝てしまうのが得意技?の私にとって 全く関係ない世界だったはずだが これ以上続くと困るから ちょい試してみよう と

 眠りが浅いといった一時的な不眠症状の緩和に効果をあらわす睡眠改善薬です 効き目成分のジフェンヒドラミン塩酸塩は アレルギー症状をおさえる目的で広く使われていますが 服用により眠気をもよおすという作用があり ドリエルはそれを応用してつくられました 布団に入ってもなかなか寝つけないときなど 1回2錠を就寝前に服用してください

 11時頃飲み 11時半頃には寝ていたのではないかと思うが 午前1時半頃苦しくて目が覚める 身体に力が入らない 特に腕と肩と首 太もも 恐ろしくなってなんとか起きる 居間で横になったり 水を飲んだり まいったまいった 薬に強い(効かない)私がこんなになるなんて 合わなかったみたい やめましょう ネットで検索すると「良かった」という投稿も多い 効果や副作用は やはり色々のようだ 当然自己責任であるから ね

 今日は特別早く寝ましょう 11時には寝てるように 今は10時35分 起床6時半で 予定睡眠7時間半 数年経験していない長さ すばらしい 夢のようです ははは ではお休みなさい


SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04