何でもそろう

100827.jpg

 写真は東京からの友人と「がもう」にうどん食い 13時になろうかというのに並んでいる(いつもだね) たまにここに来るが 食べられないことも多い 並んでまでは食べないから 今日も私の後 急にこの状態 味は変わりませんね(10年前となら少し美味しくなったかも) 友人は当然喜んだ 昨日は「日の出製麺」の行列をみてあきらめたので

 何でもそろう は言い過ぎだが高松成合の西村ジョイに けいの里の建設部材を見に行ったのだ とりあえず小さな温室をサヌカイト展示室に変身させるための材料 久しぶりに行ったのだが 相変わらず「こんなものまで」状態 家は簡単に建っちゃう あらゆる材料がそろってる あーだこーだと考えていたら一日はすぐ経っちゃうね 楽しい あれをあそこに これはあれに と1時間楽しんだ 気分転換と必要性がミックスされたディズニーランドみたいなモノさ??? である程度温室の感じと 現在の展示室のイメージが出来た出来た

SANUKITE HOME

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 5.04